見出し画像

Rie Glass Garden × うにのれおな グラスL

実は今回のグラスを作る前から
グラスの前後にイラストがあったら
可愛いのになぁと考えていたことがありました。

とはいえ、グラスのイラストという
ピンポイとの仕事がそうそう来るわけもなく
心の奥にそっとしまっていたのですが
今回まさか実現できるとは。

しかもそれが自分の大好きな作家さんの
グラスの彫ってもらえるなんて
今でも夢のようでドキドキとしています。

グラス全体を使って表現した
爽やかな瀬戸内の海と
穏やかなオリーブ畑を
感じてもらえたら嬉しいです。

#Repost @rie.glass.garden with @use.repost
・・・
【瀬戸内ものがたりを届けるグラス Vo.2】

『れおなグラスL』Oliveバージョン。

グラスの底を野原に見立て、オリーブが実をつけてそよいでいます。根元には、可愛い草花も、さりげなくあしらわれていて、とても細かな描写です。

そして、水を注ぐと…

新たに水面の地平線が生まれ、空に雲が浮かび、とりさんがのどかに飛んでいます。

Olive Glassのイメージから、れおな氏が描いてくれたイラストを、彫り込みました。

こちらも写真で、なかなか伝わらないので、ぜひご覧頂きたいです✨

RieGlassGarden×うにのれおな

#RieGlassGarden
#杉山利恵
#oliveglass
#OliveGlass
#オリーフ ゙ガラス
#オリーフ ゙硝子
#オリーフ ゙グリーン
#olivegreen
#greenglass
#さぬき庵治石硝子
#庵治石カ ゙ラス
#AjiGlass
#瀬戸内フ ゙ルー
#blueglass
#蒼いカ ゙ラス
#青いカ ゙ラス
#香川県
#高松市
#うにのれおな
#イラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?