見出し画像

Rie glass garden × うにのれおな ロックグラス

杉山さんの作品「moon」を
イメージして描きました。

最初は有明月にとりが
のっているイラストだけでしたが
杉山さんより反転させてそれぞれを
aji glassとolive glassに彫ったら
鳥が向かい合わせになって
ペアグラスとしても使えて
いいのではとご相談がありました。

また最初はグラスS用に描いたものでしたが
月は夜のイメージだしロックグラスに
変更するご提案も頂いたり。

ロックグラスの底の泡も
イラストの模様とぴったりで
出来上がりを見た時に感動しました。

杉山さんの豊かな発想と
作品のイメージを大切にされる想いから
月の魅力がより引き出された
素敵なグラスになりました。

#Repost @rie.glass.garden with @use.repost
・・・
【瀬戸内ものがたりを届けるグラス Vo.3】

『れおなロックグラス』

私のmoonの作品をイメージして、れおな氏が描いてくれました✨
三日月にとまったとりさんは、BlueとGreenを並べると…向かい合って仲良くペアになります✨

夜の愉しみ、ロックグラス。

とりさんと、夢見る時間を…。

RieGlassGarden×うにのれおな

#RieGlassGarden
#杉山利恵
#oliveglass
#OliveGlass
#オリーフ ゙ガラス
#オリーフ ゙硝子
#オリーフ ゙グリーン
#olivegreen
#greenglass
#さぬき庵治石硝子
#庵治石カ ゙ラス
#AjiGlass
#瀬戸内フ ゙ルー
#blueglass
#蒼いカ ゙ラス
#青いカ ゙ラス
#香川県
#高松市
#うにのれおな
#イラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?