TISに入会しました◯



今年よりTISに
入会させて頂くことになりました。

ずっと憧れていたので
入会する事ができて
とても嬉しかったです。

審査通過のメールを頂いても
なかなか信じられなくて
次の日の朝になっても
夢じゃなかったのかな?って
お布団の中で何度も
確認してしまいました。

夢じゃなくてよかったです。笑

これからもひとつひとつ丁寧に
絵を描いていきながら、
TISに入った事をきっかけに
新しいことにも挑戦する事が
出来たらなあと思います。

また入会する事ができたのも
今まで一緒にお仕事したり
支えてくださった方々の
おかげだなぁと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

これからも頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

TIS / 東京イラストレーターズ・ソサエティ
https://www.tis-home.com/


#イラストレーター
#東京イラストレーターズソサエティ
#illustrator
#illustration

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?