見出し画像

楽しい週末😊

野球にはじまり……
いよいよサッカーも再開❗️
SHISHAMOの曲がリピートしてるぜ(笑)

試合内容はさておき💦
勝てたのは👍

やっぱりどんな試合であっても観てて面白い!
本質が猫だけに🤣
動くものを凝視する事は楽しいですな。

躍動感のあるもの
緊張してるもの
しっかり自分と向き合ってきたもの。

プレー中の動作で不思議と読み取れる🤔

様々な選手の背景からも
今の自分が見えてくること……

試合内容だけじゃなくて
そんなところも
私にとっては楽しい部分だったなって。

サッカーは自分にとっての何?

そう意識して観てると、また面白い☝️


本編の試合内容は
練習を重ねてきたんだなって言うプレーも
何度となくあったりして
昨年よりもミシャサッカーを感じたかな。

追いつかれてからは相手ムードになって
観てる側からすると
モッサイ試合内容な感じだったけど
チャンスを見逃さずに決めきれたのは次に繋がるもの!


コロナ渦の影響で
イレギュラーな時間の過ごして来たし
これからも暫くは通常に戻るのは難しい現状🤨

その中で、ここまでモチベーションを保って
試合に臨んできた選手に敬意を示したい😊

こうして週末に
あーだこーだとサッカーを観ながら
楽しめるのは幸せだなって思う。

しばらくはアウェイが続くけど
どうか怪我なく最高のパフォーマンスで
勝利をゲットして欲しい💪

次節は7/8 (水)vs鹿島戦
タブレットの前で熱く応援しよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?