見出し画像

9月11日 #828

昨日(9/10)の感覚ストック

『土いじり』

今日も感覚を活かしてみよう。
****************
ようやく昨年使った土を
来年用に使える土へする作業も完成。
日当たりが午前中しかないので
なかなか進まなかったけど。
土の匂いも良い感じ😊
これに馬糞があれば良いけど……
売ってるのは多すぎるしね。

とりあえず
来年使う時まで大事しまってこう。

今年の分はこれからの天気次第。
ミニトマトが終わったら
プランターから外して
振るいだけはかけれるかな。

黙々作業はやっぱり良いね👍
土の美味い匂いも
お鼻が心地よい。
最近は嫌な匂いに敏感になってるだけに
好きな匂いは気持ちまで落ち着く。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(9/11)の感覚ストック #828

『整理整頓』

今日も感覚を使って過ごそう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?