見出し画像

ふりかえりのふりかえり 番外編#6

体調も芳しくは無かったりしてますが
止まる訳には行かず……💦

何とか動いてエネルギー回して
先週辺りから
ようやく周りが静かになっては来たんだけど……

身体の回復が精一杯で
過ごしてきたような気がする。

もちろん、水面下では
決めて動いてはいたので
12月の東京行きも
飛行機も、宿泊先も予約済み。

だがしかし……周りの流れで
ガイドと思ってはいたけど
ここに来て何となく違和感を憶えた。

もちろん、お金が有り余ってたり
かき集めれば出来るくらいの
蓄えがあれば良いけど……
ギリギリ、もしくはマイナスか(笑)
のところで生きてるので
皆さんの感覚と同じ事をしちゃうと
今が暮らしていけないし
無職の身で借金をしてまでもの
先行投資は今はするつもりはない😐

皆んながやってるから
私もで受けてしまうと
じゃ、自分は?とか
メンテを受けないとダメとか
セッションしないとダメとか

勝手に人と比べて
今の自分や、踏ん張ってきた事まで
肯定出来なくなってたんだよね……この1ヶ月。

もちろん、皆んなが受けてる中にいると
そういう気の焦りも出て当たり前だけど……

今は自分の感覚を信じる時。
それは、良い悪いとかではなく
自分の感覚を生かすを鍛える事。

それが直感であり……
感情全開モードの言葉の表現であり。

きっと、それが今の私の鍛えるトコロ。

少しづつ掴みはじめてきたかも。

日々
感覚を使って動いて
日々
溢れた情報の中から言葉を拾い
日々
感じた想いを優越を付けずに
表現していく。
本当にシンプルだったかも。

他力本願ではなく
自分の感覚で受け取ったものを
答え合わせをするために
ガイドやパーソナルを受けるのかも🤔

頭と魂の準備が整ってないのに
セッションを受けたところで
本気で動けるんだろうかとも。

いつか受けるが
12月なのか
それとも
今、やりたいと思う仕事に就いて
しっかり稼いでから受けるのか

今はわからないけど……
受けるタイミングは
メンテと同じように自分で決める。

ここは、どんなセッションであっても
一緒だなと。

今は何より
身体のダメージをケアしたい思いが強いので
再度、メンテとプロの施術。
これか近々に受けたい感覚かな。

もちろん‼️
せっかく東京へ行くので
目指す志は高く😁

まずは26、27日の
ハンドメイドのイベントに✨
同行援護の実技を頑張り
資格取得👍
今月の2大イベントに全力投球が
私のやりたい事。






この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?