見出し画像

9月15日 #832

昨日(9/14)の感覚ストック

『自分を大事にする。』

プロテクションにインデュース
出来る事をしよう。
****************
昨日は予測通りに(笑)
しっかりと受けた😅
感情からのモノは
意外と感じらず……👍
蕁麻疹や眠気からすると🤔
自ずとわかる。

夜にはダメ押しのように
ルチルクォーツのさざれ石が
一部、工房の床に散らばって
身体が熱くなってきたんで。

5人の人に頭を洗われる事は
そうはないだろうけど
やはり、触れる触れられるは
影響を受けると言う事は
改めて実感した。

元々、触られるのが苦手だったので
そこは、素直な私の反応。
介護の世界で行くなら
そこの対処法を何とか見出さないと
メンテの頻度は短くなるかな。
そもそも、メンテをしてでも
ダメージ喰らうとわかっていても
やりたいのか🤔

この研修を受けるきっかけとなった動機は
やはり、介護士より社会福祉士の仕事内容。
その気持ちも大事にしていきたい。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(9/15)の感覚ストック #832

『対処法』

今日も実技はあるので
そこを意識してやってみよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?