見出し画像

3月9日 #1008

昨日(3/8)の感覚ストック

『意識する。』

今日はしっかりタマラを意識しよう。
****************
昨日は一瞬、意識が遠のいて……
気がついたら
おでこがアスファルトに当たった音で
我に返る……😵

足元も雪が融けて氷になって
滑りやすかったのもあったんだろうけど
気がついたら
左側にスッテンコロリン
左おでこに左上腕と左膝
右の手のひらの金星丘の部分で
しっかり全体重を支えたらしい😅

病院に行くほどでは無かったけど
記憶にない分
痛い箇所は増えてはきてるかな(笑)

脳震盪の心配もあり
今月は平日に公休が取れたので
今日は急遽休むことにした。

そう、痛みはあるんだけど
不思議と何かが無くなり
重さが取れた感じがするんだけど🤔
どーせなら全部取れれば良かったのに
辛うじて残してる感覚がする。

何かのせいにしても
何も変わらんけど
感覚で受け取ったモノには嘘はないんで
自分の中の事実として受け入れる。
そこにある事を意識するだけで
これからの行動が違ってくるはず

感覚と思考の連動の鍛錬
痛い思いをしながらでも
トレーニングを重ねてこ。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(3/8)の感覚ストック #1008

『伸びやかに』

今日もしっかりタマラを意識しよう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?