見出し画像

実感のふりかえり#47

今週1週間は紆余曲折。
何とか踏ん張れ出来たかな。

次、メンテナンスをするのは
早くて今月末って状況だけに
ヒシヒシと心身の
マイナス過多寄りの状況に
踏ん張り切る事を目指してたかな。

こないだの日曜日の初耳学で
堺雅人さんが言っていた言葉……
「整ってない粗さも面白い」っていう
ポジティブな視点。

整ってない中でのその視点って
絶対成長に繋がるはずなんですよね。
面白んじゃう視点も必要だなって
改めて感じた1週間の始まりだったかな。

結局
中々、その視点には行ききれなかったけど😅
方向性はあり!と確信は出来たかな。

どこか整わすとか整うが
先行させていたような気がして
その先に動くために
整う為にタマラを使ってく……
それが根本だよなと。

そこに気づくと
もうひと踏ん張り出来そうな
隠し持ってた底力に気がつけて😁

頭もマイナス寄りになってるけど
キャッチした感覚を
行動に繋げようとしていたし。

そう、何故かゼロバランスって気になって
次のメンテはゼロバランスをうけようか
迷ってたんだけど
受けた事のあるKさんに聞いてみたら
メンテで受けるイメージとは違うなって

そしたら、MKさんのLINE通信で
ゼロバランス瞑想の開催のお知らせがあり
受けるならこっちが必要なんだと😁

マイナス過多な状況でも
キャッチした感覚を
無視しなくなってきた自分を褒めたい‼️

今月末まで
整ってない状態で如何に面白がるか(笑)

もちろん、昨日も
身体のダメージも感じたので😰
そこは無視せず、無理せずに……

踏ん張り切る為に
面白くなる動きをしていこうと思う😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?