見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #9

5月29日の巻 #9

今週のふりかえりは↓↓↓

昨日は久しぶりのふりかえりのテイストで👍
慣れているからしっくりくるけど
ずっと個人的には続けてきたので
たいしてびっくりもしゃっくりも
しなかったかな(笑)

でも、テーマに沿って実感を話すのも
変化としては伸び代なので
成長出来る自分をイメージしつつ
引き続きやって行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミーティングの際に言えなかったけど
身体のダメージからの復活も
インデュースをするだけで
する前とする後の違いも感じやすくなったり

外からの影響も受けるけど
内からのポジティブな感覚も
より分かりやすくなってはきてるかな。

これは今回のメンテ後からの変化‼️
痛い、辛い思いはしたけれど
収穫は多いなと感じた1週間でもあったかな。

それから
変化していく喜びも実感として
増えていってるのもあるかな。
エネルギーを注いだことの
報われた感覚。
喜びだなのあとに感謝が溢れ出す✨

そこも強めな1週間でした。

これから1週間は
どうタマラを使ってくかを
引き続き行動してく‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?