見出し画像

実感のふりかえり#28

先週からミーティング内容も一新。
1週間のスタンス。
なので、切り分けて
こちらは今まで通り続ける事に👍

先週は先行してふりかえれたのだけど
今週はパーツというか
キーワードは上がってきてるものの
まだ一つにまとまらない感じ。

あるがままや
ありのままは
引き続きのテーマであるし

今日の感覚ストックにも書いたけど
あらゆる変化のさらなる対応力の必要性。

そこは
マイナス過多の状態な自分であっても
自分の成長の為の何かを探すところは
前向きな変化だし
成長してきてるところかなと。


先週の自分の質の気づきから
周りからの影響が受けずらくなってるかな。

自分だけのモノって
突風はあれどあっさりしてる感じ😁
散々、起こった出来事と
過去の置き去りにしたモノが紐づいては
解消してきたからだけどね。

もちろん、質はあるんでね
突風が起こるような質は😅

だからそう、
変化の前兆が知りたい。

前兆を知れば
防御と言うより対策が出来る。
対策をして前へ進む事が出来る。

前兆が分かれば
突風を起こしても大丈夫な場所を
選べる的な……(笑)

そこは自分の質でもある
敏感センサーをどう活かすかだよね🤔



それから、ふと今朝から思い立って
今の自分へと明日の自分へと
ヒーリングしてみた😊

すると
ワクワクの裏側に不安な思いが隠れてて
そこに浸すら委ねて送ってみると
消すとか無くすじゃなく
包みこまれた感覚に変わった。

不安はあるけど大丈夫……
それも
あるがままだよね😁
対応力の一つだよね👍


そう、色んな一つを
これから気づいて
自分のモノにしてく……。

この変化の早い流れの中で
自分らしくある為に
大事に生きてこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?