見出し画像

7月7日 #1489

昨日(7/6)の観察ストック

『……。』

今日はじっくりセルフチェックしよう😊
*******************
昨日は急遽、仕事終わりにタイミーバイト。
1時間前のキャンセルって
困るだろーなって思って
時間的に間に合いそうだったから
5時間延長戦(笑)

ジンギスカン鍋との格闘になるのかなって
そう思ったら、ジョッキー洗い😅

初の業務だったから
手間取ったりもして😵
残り1時間切ったところで
若い社員さんとバトンタッチ。

手際の良さに感服
次回、もしやる事になったら
見習ってやろう!

帰ったらかなりの疲労感。
疲れた眠気もあり
リチャージとヒーリングを
まずは設定して……
気がついたら朝でした(*^^*)

重たさはあるけれど
エネルギーを発動させた疲労感だから
寝れば回復出来たかな。

過信ではないけど
こうやって何とか踏ん張りが利くのも
タマラを使えてるからかなと。

引き続き
発動させるように行動していこう。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/7)の観察ストック #1489

『……。』

今日こそ
じっくりセルフチェックしよう😊

ジューシーな🍖肉が食べたい🤤(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?