見出し画像

8月20日

昨日(8/19)の感覚ストック

『楽しむ』

どんだけ楽しめるか
どんな状況であっても。
本当に自分に集中するって事も
そこにも繋がる!
*************
今に目を向けるようになって数ヶ月。

辛く感じた体調も
億劫と感じた朝も
自信なくこなしてた仕事も……

だから
楽しいも、嬉しいも
心から感じてたかと言うと
周りの顔色を気にしながらだったかなって🤔

まっ、1年前の私ではありますがね(笑)

昨日は
今により集中する事を意識して仕事もこなす。
不思議とアイデアが生まれ……
喜ばれるからの喜びに変わる😊


仕事が終われば
ワクワクの集まるスタジアム⚽️へ

今を楽しめくべく
目の前のミスに嘆くより
マスク😷越しに
声に出せない想いを
ポジティブパワーを乗せて拍手に変える。

蹴り出されるボールの音と
両チームのコーチングバトルの声。
走り込む息遣いに
ゴールを外した後の観客の拍手👏

自分を通して放出される
ポジティブエナジー✨もフル回転
楽しいから溢れ出る想い。
おかげで帰ってからの瞑想ライブも
半端ないくらい
熱くてたまらなかった(笑)

なんかイイ😁
感じるをいっぱい味わった今を過ごせたかな。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(8/20)の感覚ストック

『整える、調える』

昨日のダメージは身体にのみ😊
ココロは動き出したくて
しょうがないらしい🤣

ヒーリングしたり
ストレッチしたり
家の中で身体を動かしつつ✨

✨✨✨✨✨

過去記事はこちらで
https://unico7.hatenablog.com/?_ga=2.105075722.841941016.1590834213-2077199517.1590834213

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?