見出し画像

11月19日 #898


昨日(11/18)の感覚ストック

『さわさわ、ザワザワ』

今日は久しぶりに感覚で受け取った。
気をつけて過ごそう。
*****************
昨日は同行援護の一般課程の外出演習。

楽しい時間で終わったんだけど
半端ない疲労感😅

利用者役をする場合
目隠しをするんだけど
見えない分
感覚が研ぎ澄まされたからなのか
組んだバディの影響なのか🤔

同行援護支援の授業になってから
より疲労感が増してしまい💦
この辺の原因がわかれば
対処法も探せるので
あと2日間しかないけど
見つけれたらいいなと。

仕事としては
言葉で的確に情報を伝えられる
スキルが必要になるので
今の私にとっては
ちょっとハードルは高いけど

利用者さんの楽しい時間や
何かしたい‼️と思うに
サポートする事で
ウィン・ウィンの関係になれる
素敵な仕事だなとも思うので
その点は自分に向いてるかなと感じた。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(11/19)の感覚ストック #898

『無理しない』

焦る気持ちは置いといて
出来る事をしよう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?