見出し画像

5月29日 #1089

昨日(5/28)の感覚ストック

『続、集中』

今日もそこ大事。自分の時間を大切にしよう。
****************
気になる……
これが出る時は
マイナスの傾向が出てきたかなと💦

よく見る方のSNSの内容にも
そこに気づかせて貰えたり。

今の自分が危うくなるところは
仕事上、どうしても
利用者さん軸で行動するんで
何かしてあげたいの
元々ある想いからの
自分を留守にしてしまうトコロ

これ、気になる人が出てきた時も
やっちゃってたに気がついた。

他人の陣地に入ってしまうことは
理解していたけれど
自分宅を留守にすれば
空き巣に襲われることもあるだろうしね

そう、色々と実感として
マイナス傾向を味わえた。
途端に睡魔とやる気スイッチオフ(笑)

エネルギー的にも影響受けたかな😅
吐き気も酷かったし💦

吐き気は他人の感情が乗っかってる
エネルギーでもあるけれど
ポジティブに送られたものは
熱くなるし受入れられるけど
ネガティブなものは
吐き気を伴い
酷い時は手足が冷たくなる。

昨日もそんな時があったけど
うたた寝したら良くなったかな。

色々感じるところはありましたが…
最低やりたい事は出来たので
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!にしましょ(笑)

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/29)の感覚ストック #1089

『瞬間』

今日は一瞬、瞬間を大事に過ごそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?