見出し画像

キネマの神様

一万円選書2冊目😊

ようやく読み終えました。

『キネマの神様』

映画公開も控えてるので
中身の感想は
書きたくても書けません😅

本を読む中では
大変申し訳ないのですが
ジュリ~~~では無く
志村けんさんが映像に出てきました( ˊᵕˋ ;)💦


元々、私は本を読むと
映像が不思議と浮かぶんです(笑)

そう、映画の字幕も
日本語でしゃべってるように
聞こえるんです……😁

私が物語に集中する時って
本当にそうなんです(笑)

本なんかは特に
俳優さんに当てはめて不思議と
イメージできちゃうんで😁

The妄想族のなせる技っす🤣

もちろん!内容も
わたし的には面白かったので
実写でも観たい物語でしたよ👍

何となく我が父に重なったり……
山田洋次監督が描いたらと思うと……(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

また、ジュリ~~~が
どう演じられてるのか
どうぎゃっふんと言わせてくれるのか

楽しみではあります😊

そして
映画をみて
もう一度本を読みかえそうと思います。


さて、3冊目は何にしましょうか🤔

このペースだと読み終えるのに
一年かかりそうです😅

ps.ジュリ~~~……沢田研二さんのことです。
年代によってはわかりませんよね😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?