見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #21

8月28日の巻

先週に引き続き出先だった為
聞き専で参加。
でも、最後に話せるタイミングが出来たので👍

↑↑↑先週のふりかえりはこちら。

昨日は先日のメッセージでもあったように
決める事の大切さの話から
皆さんの決意表明的なテーマになったかな。

私自身も、不思議と会社の同僚に
自分のやりたい事を話していたんで
想いに素直になってる自分にも気がつけた。

壮大な、堅実な、迷いや
皆さんの想いをメモりながら
自分の中の想いも書き出してみた。

書き出してく度どんどん具体的に
やりたい事が明確に見えてくる😁

ただ、マイナス過多の状態ではあるので
フリだったり、思い込みだったり
本当の想いを隠してたり……💧
そんな質があるので
そこはメンテを受けた後に
もう一度精査して行こう‼️

昨日は私も宣言出来た訳で
素直になれてる自分に嬉しくもあるが
壮大な事をやりたいんだと改めて思った🤔

だからこそ
・今に目に向ける
・出てくるものは拒まずに食べてゆく
・マイナスをプラスに変えてゆく


皆さんの発言を通して
気に留った事。

今は大きくは動けないけれど
今いる場所で
今に目を向けて生きてこう‼️

来週は
メンテを受けた後の参加になるので
精査しつつ
ミーティングを迎えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?