見出し画像

動くに動く😁

先週の木曜日から日曜日までの激務(笑)
あれから1週間。

先週が全身運動なら
今週は頭の運動だろうか🤔
身体の疲労感はあれど
心は満たされてるんだな😌

いつになく
やった感に乗り切った感が
溢れた今がある。
やった‼️のあとには常に
次の山は見えてるけど(笑)

10月の諸々を……(笑)
ひねくれずに
向き合って、気づけて、傷ついても
はいくつばって……
頑張ってきたのもあり
なんとか、学校の実技に演習と
イベント出店の両立に
全力疾走出来た✌️

これも、私に関わってくれた
皆んなが居てくれたから……
本当に有難い🙏なってしみじみ思う。

相変わらずの周りの騒がしさに
予定通りには行かないけど💦
不思議と私が動く先々で
タマラを届けてる気がしてる。

必要な方に届けてるっていった感じかな🤔
ほとんどの方は意識してないけど
時々、感じてる人に出会う回数も増えた(笑)

特別、私には何が視えるとか
リーディング的な能力はなく
無意識にキャッチして
言葉や行動で伝えてる部分は
オルゴナイトくじの対面販売の時にあるけれど

どちらかと言うと
統計的な部分も経験を重ねて来てる分
ストックされていて
この石や形の時はこんなパターンがあるよ……
的な、、そんなお話をさせてもらってるかな。

最近はそれに加えて
ポーンと肩を叩いて送り出すような
その感覚でエネルギーを届けてる気がする。

時々、思い出す
一番最初にTさんに言われた
「特別何をする訳でもなく、行ってらっしゃいって送り出す、お母さんみたいな存在。いつもそこにいて、お帰りって戻って来れる場所」
そんな役割をしてる私が視えた話。

最近はよりそこに意識が向かう。

そこには
何かをしなくてはならないの
呪縛(笑)から抜け出たからかも。

タマラを持ってるんだから
誰かに何かをしなくてはならない……
使命感というか、傲慢さかな
どこかに特別感があったんだと思う。

でも、それがダメとかって
切り捨てるのではなく
そんな自分も受け入れることも
私にとっては大切な向き合い。

そう、そこに
ギフトのような気づきのチャンスが
あるんだよね😁

まさに今も
世界ふしぎ発見で
イギリスで
シードボムというものをゲリラ的に
街中の色んな所に投げおくのをみて

ほう🤔私は
タマラボム(笑)を届けようと😁

シードボムって言うのは
ピンポン玉くらいの土の塊の中に
花の種が入ってるもの。
空き地にぶん投げてた🤣🤣けど……。

話はそれたが
常にそんなヒントや気づきが
目の前にやってくる😊

委ねて届ける
『タマラボム』✨

届いた先でどんな花を咲かせるのか🤔
ボムの中に種を忍ばせて……

私の行きたい場所に
私の会いたい方に……

今は私が動いて思うままに
赴いて行こう🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵


また、
先週の土日に行われた
サッポロモノヴィレッジ。

コロナの感染が広がる中
たくさんの方に来て頂き
2日間、楽しい時間を
過ごすことができた事に
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

次に繋がる結果と
また、セッションなど……も
ご購入頂いた皆さまのお陰で……🙏
ありがとうございます‼️

またパワーアップして
笑顔とタマラボムを届けられたらと٩(ˊᗜˋ*)و

改めて
応援して頂いた皆さま
関係者、スタッフの皆様
そして、ご購入頂いた皆さま……
本当にありがとうございました😊🙏

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?