見出し画像

12月25日 #934

昨日(12/24)の感覚ストック

『続、動かす』

今日も引き続き
動いていこう!
**************
昨日もかなり動いた(笑)
一見、無駄な動きに感じるけど
まっ、結果を見れば一目瞭然。

お金にも繋がったから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あっ、崩壊💡ビンゴでした。
まさに我が家の生温さに崩壊の一撃✌️
🎄イブになんでかとも思ったけど
結果オーライとしておこう(笑)

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(12/25)の感覚ストック #934

『沈静化』

昨日爆発を興した💣自分を
沈静化?鎮静化(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?