見出し画像

受け取るもの

メンテを決めてからもあるけど……
自分で良しやるぞ!って決めると
色々と事がスムーズに動き出し始めた。


一つは仕事。
前々から言われていたけれど
延長の話が水面下で動いてくれていたよう😊

ちょーどメンテの最中に
課長との面談だったのも……
何かしら影響もあったのかもだけれど。

その時に私の意向を踏まえた上で
人事と掛け合いたいとの事で
ありがたい話です😊


2つ目はイベント。
コロナ禍では……とも思ったけれど
やっぱり自分にとっては
ポジティブに動くもの。

コロナ禍でも出来る方法を探すのも
自分にとっては
新たなアイデアを生み出すきっかけにも。

イベントに出るなら
壊けたパソコンを何とかしなきゃと
メルカリで探してたら
希望するものが手に入るし。

しかも、副業 OKなのもハッキリしたので
心置き無く出店も出来る✌️


3つ目は天然石。


まずは以前にやってきた
シュンガイト。

オルゴナイトにするつもりで買ったんだけど
ピンと来ず……😅
ようやくアクセサリーとして
身につけようとプロにお願いしました。

出来上がりを取りに行ったのが
メンテの日……ご縁を感じます。

もう一つは
ネットで気になった
メタモルフォーゼス。

これもメンテの日に届いた😊

何となく違和感もあったので
組み直してみると
一度、パッチ〜んとゴムが弾けてしまったり……
石とじっくり向き合ったのも
久しぶりでした。


4つ目は鬼滅の刃。


混雑がずっと続いていたので
映画を観に行くのを先延ばししてたのだけど
ようやく金曜日のレイトショーで😊

密になる事にもならないエリアで
映画にも全集中(笑)


その劇中の煉獄さんの言葉が
魂に沁みていく……不思議な感覚。

現実には煉獄さんは存在しないし
空想の話なのに……。

言葉としては
ネット上のネタバレサイトで
確認出来たんだけど

なんか言葉とか形じゃない
あえて言うなら
生き様のエネルギーが伝わったというか
私の中のスイッチが入った感覚。

これもメンテを受けたあとだから
余計にダイレクトに伝わった感覚。


そのスイッチが何なのかは……
今はわからないけど
何かお腹の奥でフツフツと……湧き出てるというか
燃え始めたような。


そんな状態で週末を迎えた。
(*・ᴗ・*)وヨシ!
そんな気持ちで居たのに
一連の影響か……
はたまた
まだ見落としてる何かがあるのか……

2日間ほぼダウン😅


今週はその辺の検証をしつつ
過ごそうと思う。


本日も天然石で

画像1

メタモルフォーゼスとシュンガイト

『変容と癒し』

どちらも風とか風通しが良い感覚を受ける。

今、変わろうしてる自分に
後押しの風だったり
心地よい癒しの風だったり……
時々、成長の為の
向かい風にもなったり……

これからの自分に相応しいモノに
出会ったような気がしてます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?