見出し画像

実感のふりかえり #77

今週はタイミーバイトも入れつつ😊

体調が大丈夫なら動こうって決めたので
何か久しぶりにポジティブに
1週間があっという間に感じたかも。

先週は↓↓↓『○○したい‼️』思いに

駆られていたけれど
何処か自信なさげに引きづってたかな。

でも、今週は気持ちを前に向けて
面接に見学に、仕事に、バイトに。

今、やれることをやる‼️に
徹底していたかな。

動くとより動きたくなって
やれることをやっちゃえーなんて
勢いもついちゃったりして(笑)

そう、実のところシンプル!
今、やれないことは出来ないのだ。

出来ない事に力を注ぐより
やれる事に力を注ぐほうが
うん、気持ちいい。

大変でも気持ちいい。

やれる事だって
嫌なことも、楽しいことも
辛いことも、嬉しいこともある。

でも、やれる事ならどんな時も
不思議と何とかやれるのだ。

何を今までやってたのか😅
いや、気づいていたのに
わかっちゃいなかったね(笑)

そう思うと
気持ちが軽くなって
より動きたくなってきてる。

そして
やれることの中に
自分だから出来る事もあり……

荷物や品物に触れる機会が多いバイトなら
タマラマーキングが出来る😁
そう、この先の持ち主さんへ……。
そう思うと、丁寧に仕事も出来るし

利用者さんとの関わりの中で
身体に触れる機会が出来た時に
即座にヒーリングタイムとして
意識出来るようになったし

タマラをつかえば
自ずとエネルギーも回るし
笑顔にもなる。

何かわからんけど
一緒にいると楽しいわとか安心するわとか
言われたりするのは
きっと、ポジティブなエネルギーを
感じてくれてるんだろうなって

ようやく
だいぶ、自分軸に戻れてきてるかな。
本来の自分に
本来したかった想いに
素直になれてるのかもしれない。

だからこその
不安も、怖さもあるけれど
それも自分だって自覚して
やれることをするだけでよいのだ😊

明日からも、介護の仕事にバイトに……
本命の面接も控えているので
引き続き、やれる事をやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?