見出し画像

毎日すきでかわいいからな

あと30分でこの世界のゲート閉まっちゃう🥺❣️誰にも見つからずに💖わたしのところに帰ってお・い・で🙌🥰

まるでこう聴こえる。すきなアイドルのソロ音源、負の気持ちへの破壊力やばい強い。Lv1兆。

(ほんとにアルバム2枚だけで貰ってよいの?!となってたから、リーダーさんが3枚の特典のはずだったて言っていたの見て、あ~!でも、3枚でも最強の幸せでは?!となった)

3月にファンになった。ずっと毎日ほんとにかわいいと思っている。やる気の源と明るい1日を提供してくれるひめちゃん。くぴぽのあげぽよピンクa.k.aひめちゃん。

なぜファンになったかとかは本人に文通の返信でしたためた。(でも私のすきなくぴぽの曲はそのきっかけのMVなので誰だって察するし、納得となるとおもう。)

3月上旬の朝、パートに向かう母、無職の私はコーヒーを啜る、すきな芸能人出てても暗い話ばかりするテレビがつまらない。漠然と死を連想する朝にツイッターを開いた。この子、いつも朝にツイートしてるな、と気づいた。それがひめちゃんだった。

ユーチューブでくぴぽを検索した。1番に選んだきょを見たときなんかいろいろ止まったが、2度目を見たときにもう決まっていた。

(ところで12月に後藤まりこさんのツイートでかわいー!と思ってフォローした)

(この日のことがメモ帳に書いてあった。次の日にはひめちゃんのおたくになりたいな😀と書いてあった)

(チェキ通販滑り止めセーフした)

1ヶ月名前を出せなかった、エゴサで引っかかるのもすみませんの気持ちだった。

今の自分は3月に夢見ていた自分の姿に近いかもしれない。

働けてる、すきなアイドルのライブに行った、チェキを撮った、何より、

あ、これは次回にします。

これからどうなるか分からないけど、ひめちゃん。くぴぽさん。おかげで自分はあらゆる概念をぶっ飛ばして今を生きています。だいすき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?