見出し画像

ミーハー(?)

初めて記事を書くので少しだけ自己紹介…。☀️


「だお」という名前は、私の推しである
猪狩蒼弥くん(HiHI  jets)が
たびたび口にしている言葉です^^
Island TVの自己紹介欄や動画内でも言っているので、
ぜひ見てみてください。
(ちなみに私は彼のことをそやくんと呼んでいます。)

そやくんの一つ年下、19歳です。
今まで、「ピアスなんて開けない!怖い!!!」
マインドでしたが
最近20歳になってリミッターが外れたように
そやくんがバチバチにピアスをしているのを見て、
ついにピアッサーを購入しました。
「髪なんて染めない!痛むの嫌!!!」
マインドも
そやくんに出会ってから毎日のように
「早く染めたい!!!同じ色にしたい!!!」
と思っています。
ご覧の通り、チョロオタです。
そやくんが着けているゴールドのフープピアスも購入…。
安定するまで着けられないのに…。

トリュフもハーゲンダッツも食べたことありません。(知らん)
庶民なのでね。(知らん)

来世はガリリン星に住みたいです。
どんな星なのか分かりませんが、彼が生み出したものなので実在するはずです…。
できるなら現在で、とも思いますがやめておきます。🌎



まあ、私のことはこれくらいにして(この後も自分のこと話しますけどね)


タイトルにもある通り、ミーハーなんです。私。

小学生の頃は「SEKAI NO OWARI」「嵐」
中学生の頃は「坂道グループ」
高校生前半は「ジャニーズWEST」
後半から今が「ジャニーズJr.」

「ミーハー」というよりも「浮気性」が正しいかもしれないですね。
いや、でも現状、いろんなグループの曲を聞いているような…。
私のプレイリストには常にジャニーズがいます。
カバーしていた曲もあったり、
そやくんが尊敬している田中樹くんの所属するSixTONESの曲が
大半を占めているような気がします。
だから、次いつ目移りしてしまうか分からなくて
グッズも雑誌も満足いくまで購入できていない状態です。
最近はバタバタしていてYouTubeも見れていないし、
ということは新曲も聴けていないし…。

ヒジョーに熱し易く冷め易いタイプなんです。

でも、彼ら5人が掲げているのは「伝説になる」ですから
死ぬまで彼らを追っかける、と心に決めてアクリルスタンドを買いました。
和風チックなそやくんと、
オールバックそやくんが、
今、目の前にある棚に飾られています。
ここに海賊そやくんも付け足したいですし、
表紙を飾ろうもんなら大量購入してやろうかとまで考えています。
だってだって、もう少しで私生活が落ち着くから
日常に5人が戻ってくるんですよ…!!!!!🥺
もう目を離さないように、という目的もあってブログを始めたんです。
定期的に愛を文字にするようにしよ〜っと^^




HAFならお分かりかと存じますが、毎日更新している伝記で
毎回(と言ったら嘘になるけど)のように
熱く語られる方が一人いますよね…。

そうです、猪狩蒼弥です。
そやくんの書く文章が好きだし、私も文章を書くことが好きなので
自己満足ですがここに書き留めていきます。
今日はそやくんの更新日だから、私も5日おきに書こうかしら。
なんてね。


この記事が参加している募集