見出し画像

フルサイズとタクマー

前回フジ(APS−c)とタクマーの組み合わせを載せたので、
フルサイズのSONYα7ⅱとタクマーの組み合わせを振り返ってみた〜

今回も同様撮って出しで。懐かしいな〜。
去年から今年にかけてあたりの写真たち。


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18


画像19



同じレンズでもちがうもんだー
撮り方もシチュエーションもちがうけど

そして想定外なことに、タクマーのときだと撮って出しのが好きだった、、


そにたん×タクマー すきだなー
フジとはまたちがった良さ

自分はどうしたいんだろうな〜

キチガイに思われそうだから(間違ってないんだけど)カメラ遍歴かこう。
書くほどないけども。


#写真 #カメラ #SONY #オールドレンズ

写真活動に活かしていきます!