見出し画像

MZ3とULTRAMAX400

名古屋にあるダイヤモンドカメラシュシュさんにて現像だしてきた。

はじめてのULTRAMAX400
MZ3×Takumar50/1.4 の組み合わせ。


◎東京 蔵前〜浅草



改めて光の大事さを痛感。
そして開放1.4はたまらんね。



◎名古屋のモーニング






ああああ、どれもいい。
甥っ子や姉の写真が多いため載せられる画像が限られているのがくやしいくらい。
(今度会う機会ある人に見せまくりますね)

ウルトラマックスは青さがつよいイメージなので、どうなるのかな〜
と思いましたが、青々せず(空撮ってないけど)良い感じに。(ひげにいたちがポートレートに良いよって言ってたの、納得。)


タクマーのよさも引き出してくださっているような。。
シュシュさん、はやくてきれいでお財布に優しくてすごい。またぜひお願いしたいです。


MZ3と遊びだしてからフィルムがしたくてしたくて仕方ない。

(あ、あとTシャツ買って以来、Kodakがすきになっているような。笑)


#写真 #カメラ #MZ3 #フィルムカメラ #Kodak #ULTRAMAX #カフェ

写真活動に活かしていきます!