見出し画像

ユニネク通信~2023年8月・note号~

公式X(旧ツイッター)インスタ担当・中の人です!
明日から9月ですが、福井は猛暑日予報がこの先も続いていて、早く秋の気配を感じたいです…🥺 残暑の厳しい環境で働いている方も多いと思いますが、皆様夏バテなどにはお気をつけください…!


【 ユニネク通信発刊! 】

今月は、冊子版「ユニネク通信」のご紹介です!(∩UωN)∩
「ユニネク通信」はメルマガだけじゃなく、冊子も毎年発刊しているのですが、今年はWEB上でもお読みいただけるようになりました 🙌
(2024/02/09 公開を停止いたしました)

https://www.uniformnext.com/work-uniform/upload/fileupload/catalog/untsusin_vol15.html

☝️見どころ

  • 前田鋼材株式会社様インタビュー「チームジャンパーの魅力」

  • 揃えて着ればチームワークアップ!?「チームジャンパー事例集」

  • 確かな技術力で期待に応える、ユニネクの名入れ加工

(´-`).。oO(ユニネクを利用していただいたお客様に、もっとユニフォームや会社の魅力を知ってもらいたい…!そんな気持ちで、当社のカタログ制作チームのスタッフが制作しました😊)

【 ユニネクNEWS 】

2023年秋冬の新作を集めた、事務服コレクションを開催いたしました🙌
今年も事務服の人気メーカーさん8社が集結し、華やかでおしゃれなオフィスウェアをたくさん見ることが出来ました! たくさん写真や動画を撮ったので、ぜひご覧ください!来年も開催予定なので、ご興味のある方はぜひ参加を検討くださいね♪

(`UωN).。oO(おしゃれな事務服、ぜひご覧ください!)

👆なぜかサムネが社長になってしまう現象…かわいい事務服の動画です

👆インスタでは写真たくさん掲載しています!ぜひご覧ください😊

ユニフォームネクストの公式 X(旧ツイッター)インスタでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

🧊9月以降も厳しい残暑になる予報…!

まだまだファン付きウェア間に合います!ぜひご検討ください!

バートル・エアークラフト特集ページ
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/aircraft/

コスパ重視ならアイスベスト!

🍷フォーマルでおしゃれな雰囲気の制服をお探しの方へ!

リーズナブルで動きやすいフォーマルベスト、あります!
ダイニングバーやカフェの制服としても人気のベスト特集
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/formal/

🧺クリーニング不要の制服を探している方へ!

お家で洗える事務服を集めました!
洗濯機で洗える事務服もあります!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/homecleaning/

🥼なんとなく白衣を着るだけじゃもったいない…!

制服の選び方を変えて、チーム力アップ!
働き方を変える!?スクラブの選び方
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/team_uniform/

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

8月は、中の人・人生初の大型夏フェス・ロッキンジャパンフェスに行ってまいりました! 快晴ですごく暑かったのですが、野外で聞く音楽はライブハウスとまた違った魅力があって最高でした…!
めちゃくちゃ疲れましたが、また行きたいです…!涼しくなってきた夕方に聞いたTHE BAWDIESがかっこよすぎました…!!!

巨大看板にめっちゃテンションあがりました
だいたいGRASS STAGEにいたかもしれない

それではまた9月にお会いしましょう!ありがとうございました(∩UωN)∩

この記事が参加している募集

オープン社内報