見出し画像

ユニネク通信~2023年9月・note号~

公式X(旧ツイッター)インスタ担当・中の人です!
残暑というより、もはやまだ夏だったんじゃないか…!?と錯覚するくらい暑かった9月ですが、先週末からやっと涼しくなってきましたね! バタバタしてて月見系の食べ物をまだ食べていないので、9月が終わる前になんとか滑り込みたいと思い、急いでマック行ってきました🍔


【 お客様の声紹介中 】

ユニネクのX(旧ツイッター)やInstagramでは、お客様からお寄せられたメッセージや、着用写真などもご紹介しています!
手書きのメッセージもたくさんいただいているので、ぜひご覧いただけたらうれしいです😊

(´-`).。oO(SNSへの紹介をOKしていただいているお客様のみ掲載していますが、日々たくさんのお声をいただいていて、全部は紹介しきれていないのが現状です…! ですが、スタッフ一同すべて目を通しております。いつも本当にありがとうございます!!)

【 ユニネクNEWS 】

9月16日にユニネク文化祭を開催しました!
2019年の第1回の開催ぶりに、社員の家族などを招待し、とってもにぎやかなイベントとなりました🥰
なかのも実行委員として参加し、巨大な寄せ書きボードなどを制作しました!🙌
写真や動画などたくさん撮ったので、ぜひご覧ください👀✨

ユニフォームネクストの公式 X(旧ツイッター)インスタでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

⚠️10/2(月)から値上げされるアイテムがあります!

人気作業着や防寒着を買うなら今がチャンス…!
2023年10月2日からの値上げ対象商品はこちら
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/neage_20231002/

🆕人気のLeeエプロンに新色登場!

ストレッチデニム素材のおしゃれなカラーです!
Leeの胸当てエプロンはこちら!

🍁秋冬の最新トレンドが集合!

働く女性の気持ちを上げる新作事務服
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/newitem/

🌈人気のPANTONEスクラブ!

30色から選べる最強のカラーバリエーション!
色の効果で働くモチベーションもアップ!

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

9月はユニネク文化祭の実行委員になったこともあり、本当にあっという間でした…! スタッフの家族や友人を呼び、参加者200人超えのイベントとなったので、制作物にも力が入り、巨大な「ユニフェスボード」なるものまで作ってしまいました!
実はここだけの話、先月のロッキンで見た寄せ書きできる巨大オブジェが忘れられず、うちの文化祭でもやってみたい…!と思い、ダンボールと模造紙で再現したのでした😌
こちらの写真もぜひ見てください!👀 ✨

子どもたちが駆け寄っていくのを見かけて、嬉しくなりました😊

それではまた10月にお会いしましょう!ありがとうございました(∩UωN)∩


この記事が参加している募集

オープン社内報