見出し画像

ユニネク通信~2023年12月・note号~

公式X(旧ツイッター)インスタグラム担当・中の人です!
ユニネクのある福井市ではいよいよ雪が降り始めました…!今週末は天気予報が雪マークです🥺 2023年も残り10日ほど…!今一番憂鬱なのは、お家の大掃除です!!


【 お客様写真の紹介 】

今月は、いつもワークユニフォームをご利用いただいている、栃木県の 「株式会社メタリスト」様より、新しい防寒着の写真をご投稿いただきましたのでご紹介します!(∩UωN)∩

(´-`).。oO(胸に入った刺しゅうもかっこいいですね…!TS DESIGNさんの綿100%防寒着です!✨)

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪
インスタグラムではメンション(@uniform.next)を付けていただけると嬉しいです😊

【 ユニネクNEWS 】

人気作業着メーカー・バートルさんの本社へ訪問!🚅
ユニネクのマーケティング部のスタッフが、商談も兼ねた会社見学をさせていただきました!

(`UωN).。oO(バートルさんの本社は広島県府中市にあります!広島県への出張…いいなあ…中の人はお留守番でした😇)

ユニフォームネクストの公式 X(旧ツイッター)インスタグラムでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

⛄ 週末は寒波到来…!

お急ぎの方でも間に合います!
PM5時までのご注文で即日出荷可能!すぐに届く防寒着!
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/soku_bo/

🎉 高品質なのに超安い!!

ユニフォーム屋の太鼓判商品を集めました!
Tシャツやポロシャツから、コックコートまで!ぜひ一度ご覧ください!
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/reasonable_uniform/

☕ きちんと感のある冬用カーディガンなら

事務服メーカーのカーディガンがおすすめ!
厚手なものから、静電気対策ができるカーディガンまで種類豊富です!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/winter-cardigan/

🔵 白衣の国内シェア60%以上!

ナガイレーベン特集ページ!
Naway®(ナウェイ®)はナガイレーベンの医療ウェア・カタログです👨‍⚕
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/nagaileben/

【Youtubeで新チャンネル始動!】

ユニネクの社長・横井と、Youtube担当の野坂がお送りする、企業ブランディングを考えるチャンネルです!
会社のブランディングという大きなプロジェクトを任された野坂は、自分の至らなさにどんどん落ち込んでいるのですが…。 そんな彼に社長はどんな言葉をかけるのか…!ぜひご覧ください👀 ✨

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

ライブへ行くのが趣味の なかの、先日GLAYさんの大阪城ホールで年内のライブ納めをしました😌
思えば、人生の半分以上GLAYが好きなんですが、先日のライブで、20年前にリリースされた一番好きな曲を聞くことができて、感無量でした…!😭
20年経っても名曲は色褪せないですね…😭 来年もたくさんライブへ行きたいです!✊

大阪城ホール!


ツアートラック🚚


ズラーちゃんのお菓子

それではまた来年1月にお会いしましょう!
今年も1年ありがとうございました(∩UωN)∩ 良いお年を~!


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro