見出し画像

ありのままで生きていく

最近いろんなSNS発信を見ていて感じます。

そのまんまの方、自然な方、本当に経験して

きた方しか、価値として残らないって。

ChatGPTとかももちろん素晴らしいテクノ

ロジーの発達だなって思います!

本当にすごい。

使いこなしていくことも必要だなって。

SNSで顔出ししなくってもやっていけること

かもプライバシー保護とか、その人の価値観

を守ったりすることのできるメリットも

あったりすると思うんです。

一方で、演じたり、偽ったりって簡単に 

できてしまう時代なんだなって。

そういうのってエネルギーに敏感な人たち

には、すぐにわかっちゃう。

最近では、遠隔やオンラインでのヒーリング

や、スピリチュアル系のセッションとかも

当たり前になってて、本当に便利だなぁって

思います。

多くの人がエネルギーを体感できている証拠

だとも思います。

数年前まで何も感じなかった私でさえ、

そう感じるので。

ここの所、紙の本を読んでてそこから放た

れる周波数も強く感じるようになってて。

前々から仕事でもプライベートでも文字に

乗るエネルギーを感じやすかったとこはある

けれど、最近一層それが強くなってるかも

しれません。

特別なことでも無くてそれが当たり前な方も

沢山いると思うしそうなっていく人も増えて

いくのが時代の流れなのかなって。

そう思うと、本当に嘘とかつけないし想いの

乗らないことは発信しても届けたい人に届き

にくくなったりもするのかな。

以前とあるところで師の1人と尊敬している

方にお話頂いたことがあって2018頃だった

と思うんだけど

『心根の良い人しか残らないよ』

そう、言われました。

その時は全然正直よくわからなかったし目に

見えない世界のことが一気に世の中的な認知

が加速したのも、オンライン化が進み情報が

どんどん展開されて行った、そのあたり、

ここ数年なのかなぁって。

もっと前からだよ〜って感じてる方とかも、

いるとは思うんだけれど、私の体感はそんな

感じです。

目の前に師の言葉を通して、宇宙はお知らせを

くれていたし、私の無意識もそう知っていた

からこその、あの言葉が、強くずっと記憶に

残って頭からも離れなかったんだ。


お仕事でセールスをするっていうタイプの方々

は、本当にその仕事に誇りを持っていたり、

扱うサービスや製品に自信や信念があったり、

っていうのがある人が信頼を掴んで残っていく

のかな。

そうじゃない、なんとなく仕事してる人って

価値を出しにくくなっちゃうよね。

本質に目覚める、自分の使命に出会う、こんな

ワードを沢山目にするのも、当然の流れに違い

ないよね。

人だけなくて企業さんとかもそうなのかなって。

人の集まりだから。

大手だからとか、財務体質が良いとか、長く

続いてきたからとか、そういう単純な話では

なくなる。

人事で採用関係に関わっていた時も、何が経験

できるのかという目線で今の世代の子たちは、

企業を見ているなって本当に感じてました。

こちらはむしろジャッジされる側(笑)

なので、自分が欲しいスキル、経験、仲間、

ライフスタイルなどが得られないって感じ

たら、辞めていく人も本当に多かったし、

多いのが現実。


その人自身が体験してきたこと、そのものが、

価値になる。

もっときっとその流れは、当たり前だし、加速

する。

私もいろんなこと体験して感じていこうって

思います。


あなたは、

心に従った時間を過ごしていますか?


私は、これを書いたら、今度行く、セミナーの

予習をしていきます。

今回も主催者に会ってみたいからお会いしに

行くっていう直感に従ったダイブをしてくる♪

新しい周波数を感じたり、新しい発見になった

り、その場でご一緒できるかたにどんな出会い

かあるのかと思うと、それだけでもワクワク

して楽しみです。

それもシェアしたいなって思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?