見出し画像

五感、閉じてない?

私はセミナーオタクなので、新しい知識を

インプットする、触れる、教えてくる方の

エネルギーに触れる、そこに集まる人との

周波数を感じるもの含めて、大好き。

へ〜!そうなんだ〜!って、受け取って、

使わないことだとしても、満足。

そんな考え方、世界があるんだ〜!って。

未来のために使わないことが多すぎるし

セミナージプシーとか、セッションの

ジプシーだとか言われれば、そうだと自覚

があります(笑)

でもそれらの経験を1ミリも後悔したことが

無いし、基本的には全て私がしたいから、

魂が必要だって感じてるからやったんだ、

くらいに思ってる。

悩む必要が無い、だって、それ、やって

見たかった、知りたかった、触れたかった

んだもん。 以上!

なので、直感をキャッチしたら、ダイブ

してしまうことも。

宇宙はいっぱい欲しいものをお知らせして

くれていて、いろんなことが目に入り、

迷う・・・という幸せの体験までさせて

くれるんだよね。

同じような、似たような情報も溢れている

から、いつ、どこから、誰と、どこで、

何を受け取るか、経験するか、感じるか、

全部全部、自由なはずじゃないかな。

一方で、私は初めてのことはとてつもなく

石橋をたたきすぎて渡る前に壊しているよう

なところもあって、自分でも謎だなって思う

こともあるけれど、でも、それはそれだって。

こうしてブログも、毎日は書けないし、魂が

宇宙と繋がって、線がピン!って一本通って

いる時にしか、筆は一切、乗らないんです。

基本、『今』を生きることしかできてない。

もちろん、夢、願いを描き、叶えることも大事!

でも、目標設定ってなんか苦しくないですか?

そういう枠にハマれないことに、罪悪感感じ

ていたんだけれども、それもちょっと前から

縛られすぎるのはやめようって思うようになって。

今を生きれてない人って結構多くないですか?

意識が過去か未来にしかいってないと、五感が

開いてなく、目の前の感情って感じられない

ように思うんだよね。

だから、毎日おんなじことをひたすら繰り返す

人生ができる人ってすごいなって。

私はいろんなもの感じたくてものすごく飽き性

だから。

あなたは、今、何、感じてますか?

私自身、感じられなかった、閉じてた期間も長い

ので、それもまた今度書きたいって思います。

みんなが本当の望みから行動できるようになれば

勝手に世界は良くなっていくって思ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?