見出し画像

連休の終わりとこの世の終わり

ぼんやりと
この長い連休を過ごしていたとしても
別にいいですよ

自由ですから

旅行して楽しい思い出ができた

それもいいんじゃないですか

私もそうしているから

日本人の8割の人がすること、
私がすること
それは、同じ事実

でも、私は未接種

コロナもワクチンもいろいろ調べた

だから、8割の人が考えていることと、私が考えていることは違う

コロナは終わるのだろう
でも、戦争が終わった訳ではない
日本は終わりに向かってすすんでいる
その終わりのどこまでの期間を
自分が生きるのか分からない

だから、一年後、来月、それとも明日
死んでもいい生き方しよう

毎日がそのことを考えた選択になる

やりたいことをやる

行きたいところへ行く

会いたい人に会いに行く

私の考えること、頭の中は自由
誰にも邪魔させない
コントロールさせない

せっかくですから、これリンク

5月6日、岸田首相の1日
午前中:何もせずに過ごす
午後:東京・鍛冶町で散髪

なんだ!この美容院!って思っちゃうねー
関係ないとは言わせない。

画像:はしゃいだ人


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。