転職するや否や、前十字靭帯を切った話

最初の記事に相応しいとは思いませんが、自分への戒めと人生の記録という意味を込めて、筆不精ですが書いておこうと思います。

初めまして、ユニカンと申します。

フットサルが趣味の三十路の神奈川県民です。

既に察した方もいらっしゃるかもしれませんが、フットサルで右膝の前十字靭帯を切ってしまいました。

入院前〜退院後まで今までに無い体験がいっぱいできました。(良い体験はほんの一握りです・・・。)

30歳を越えて忘れっぽくなっていったので、今感じている苛立ちとか悔しさが風化した時に読み返せればと思います。

誤解のないようにお伝えしておくと、お医者様や看護師さんをdisる内容は書きません。書きませんというか、大変お世話になりました。感謝してもしきれません。

もしよろしければお付き合いください。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?