見出し画像

【自己紹介】異業種からWebデザイナーに転身した私


まず、私の記事に興味を持っていただきありがとうございます!

はじめまして、Ariと申します!
初投稿で拙い文章ですが、最後まで呼んでいただけると嬉しいです😊

プロフィール

名前:Ari
好きなこと:カフェ巡り / 英語 / 映画 / ゲーム  / メイク / 料理 etc..
お仕事:Web制作会社勤め / Webデザイナー(1年目)

前職は観光業界でサービス業務をしていました。
前職を退職した後、職業訓練校に通い、コロナ禍の転職活動を経て、現在はWebデザイナーとして制作会社で働いています。

なぜnoteを始めたのか

日頃からnoteを読むのが好きで、様々な人の考え方や勉強方法など、トレンドなども知ることができることに魅力を感じていました。

自分の経験が誰かの役に立ったら良いなという想いと、投稿することで勉強のモチベーションに繋がると考え、投稿を始めました🌱

Webデザイナーとして成長してから投稿を始めようと思っていましたが、それは言い訳だと気づき、ようやく行動に移すことができました!

今後のプラン

職業訓練や転職のこと、現在の仕事のことや勉強記録、趣味についても投稿していこうと考えています!

似たような境遇の方やこれからWebデザイナーを目指す人など、少しでも参考になる記事が作れるよう頑張ります🌈

これからnoteを通じて様々な人に出会えたら嬉しいです😊✨

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?