見出し画像

🍴飯テロ画像🍴

今日は11月11日ポッキーの日❕

にちなんで?ケータイのなかに入っていた
美味しいそーなもの画像集めました(笑)

この間八ヶ岳に行ったときよった
キープスプリングで食べた
甲州ワインビーフのステーキ

お腹いっぱいになる。むしろ食べきれない…
ワインもおいてあるのでゆっくりする時におすすめ~

次は~!
家の実家で集まったときの写真
朝からこんな感じ(笑)まぢで太る。

ディズニーランドにいったら必ず
クイーン オブ ハートのバンケットホール

デザートのスーベリアは必ず頼んで
毎回持ち帰ります~✴️コレクション✨

これは鬼滅の刃見に行ったときの昼御飯(笑)
イオンに入っている豚屋とん一
ここのキャベツいっぱいでスキー❤️
これ食べたら夕飯要らない。おなかいっぱいですー

職場BBQでは
beef部部長がいるので
素敵なお肉を焼いていただきました~

シャトレーゼのデザート詰め合わせ‼️

美味しかったです😋🍴💕

以上UNICORNによる飯テロでした🍀

おまけ

二歳の時おままごとで娘がだしてくれた料理。
なんか包んであって可愛かった(笑)

さいごまで見てくれてありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?