見出し画像

セーラームーンETERNAL

乙女よ…
美しき乙女よ😍💓✨
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

はーいヽ( ・∀・)ノブハ

全天体順行になったから‼️

伊之助…間違えました
エリオスに会いに行って来ました🎵

また一人映画ってやつ(笑)
はまってます。

いまは一人で休憩中…。

セーラームーンといえば!
私世代は懐かしい✨って感じだょね。
水星逆行中に懐かしさに浸っていました…

やっぱりつよかった‼️
全戦士が集まると❤️

今回はうさぎちゃんとタキシード仮面様の
やり取り多めでした♥️

ちょいちょい雑念が…

悪夢に打ち勝つ‼️
(なんか鬼滅の刃っぽい?)
セーラームーン高熱と咳…肺が…
(いまの感染症…)
ネヘレニアが私もqueenにプレゼントを…🌖
(マレフィセントに見えてくる)
そして
前回の約束のネバーランドでも渡辺直美さん
今回もジルコニアで渡辺直美さん…
遭遇率が高い(笑)個人的なこと(笑)
ジルコニアが
ルパン三世のマモーに見えてくる…

日食ってのもなんかすごいメッセージよね。
げきあつです。

タキシード仮面は
ずっと地球かと思っていたが
太陽だったんだ!と再確認。


そして誰でも
心のなかに星を持っている。
輝いていると熱い…
不安にのみこまれたら輝けなくなる…

まさにバランス。

完全に闇を否定するわけでもなく
共存してることをqueenも語っていた。

心を輝かせる…

心を燃やせってことやね。


あれ!?
これ鬼滅の刃のメッセージやん。

どんな状況でも心穏やかに…

ちびうさが戦士になったら…
次は…😍💓✨
これは映画をみてください。

セーラームーンも
続きそうで一安心です😆🎵🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?