見出し画像

【アイドル似、社長令嬢、モデル美女】ハイスペを魅了する"軸作り”

※このnoteは、1ランク上のモテを手に入れたい男の『思考修行コンテンツ』です。「性格悪いブス女とヤレたらそれで満足」という人は、今すぐこのnoteを閉じて下さい。

***

突然ですが、大事な質問をします。

『あなたは、どんな子と付き合いたいですか?』

10秒、考えてみてください。

***

最近、可愛いのに人間として魅力のある女の子が増えてきましたね。

普通に生活しているだけでも、SNSや友人を通していろんな情報が入ってくるようになりました。

・可愛い巨乳Youtuberが温泉旅を発信している
・地下アイドルから頑張っている子がインスタ投稿している
・苦労しながら頑張っている芸能人子がテレビの特番に出ている
・大学でチアダンス部に入り毎日活動的な子が舞台で踊っている

そういう女の子を見ていると、

「こんな子と付き合えたら、あんなキラキラした子が近くにいたら、人生楽しいだろうな」

「こんな子に好かれたら、人生勝ち組だろうな。周りから絶対羨ましがられるだろうな。可愛い子供が生まれるんだろうな。」

こんなこと考えたりしませんか?

僕はめっちゃ考えます。

だって、輝いてる女の子って、どこか手が届きそうで届かなくて、皆からの好意も集めていて、でも良い子なのは間違いないと思う。

想像力豊かな人ほど、これに共感してくれるのではないでしょうか。

だって考えてみてください。

一緒にプールに行けば、可愛い笑顔と少しセクシーな水着から白いスベスベな肌が見えます。
普段は人前で一際輝いているその子も、浮き輪に乗ったときの笑顔は、あなただけのモノです。

一緒にキャンプに行けば、誰もいないテントの前で2人で手持ち花火をします。
星の綺麗な夜、熱いスモークチーズに口を動かしながら、用意した甘酸っぱいレモンチューハイを片手に、あなたが用意したランタンを前に蝋燭に灯りをつけ、2人でしゃがんで線香花火をします。
鈴虫だけが鳴り響くその空間での会話は、2人だけのものです。

どれだけ凄い、どれだけ有名な、どれだけ可愛くて、どれだけ巨乳で、どれだけ他の男からモテている女の子でも、
2人きりになってしまえば、それは2人だけのモノなんです。

凄いですよね。

そんな子が周りにいる、世の中のどこかにいる。

それが分かった状態で、あなたは今後、パートナーを見つけていくことになります。

もう一度、同じ質問をします。

あなたは、

『どんな子と付き合いたいですか?』

『どんな子と長く一緒にいたいですか?』

『どんな子と結婚したいですか?』

***

こんにちは、UniCornです。

あなたは、今の女性関係に満足していますか?

・女の子と会えてはいるけど、望む結果が出せない。
・SEXできるけど、関係が長続きしない。
・付き合えるけど、すぐに別れてしまう。
・相手は自分のことが好きでも、自分が相手を好きで居続けることが出来ない。

今の世の中、恋愛ノウハウを語っている人がとても多くなっています。

恋愛は人間の三代欲求「性欲」から派生したものと言われているので、世間の悩みが尽きることはありません。
そこを突いて、いろんなビジネスが横行していますね。

ぼくもたくさん見て来ました。

「youtube広告で紹介される2万円の恋愛教材」
「ナンパして即日ホテルに行く方法note」
クズ男になって女性を惹きつけるテクニック」

どれも安いものではありませんでした。

でも、どうしても自分を変えたいから「何か買って変化しなくちゃ!」という気持ちが抑えきれず、片っ端からノウハウを購入していく。。

皆さんもそんな感じではありませんか?

しかし、

思うように結果が出なかったり、
短期的に女の子をゲットしても長続きしなかったり、
自分の価値観をねじ曲げてしまった結果虚しくなってしまい、
恋愛に対して積極性を失ってしまった。そんな経験はありませんか?

実はこれ、あなたが悪いのではありません。

あなたがその恋愛ノウハウコンテンツを手にしたとき、
「どんな女性とどんな生活を送ってどんな人生にしたいのか?」をイメージできて居なかったことが原因です。

「小手先のテクニックを実践し、結果を出した。」

でもそれは、そのコンテンツの作者がやりたいゴールであり、あなたが望むゴールはそれとは別のはずです。

恋愛とは、人生における「重要項目」。

それを適当なものにしていては、適当な考えの人間になってしまう。それが僕の考えです。

さて、

タイトルにもある通り、僕はハイスペック女子ばかりGetしてきています。

・初彼女は某アイドル似の箱入り娘
・出会って1ヶ月で数万円のニットをくれた社長令嬢
・多数の男からのアプローチをかわし続けるモデル系美女

などなど。

他にもSEXした子はたくさんいますが、みんな普通の子か、関係を続ける気に慣れない子(と言っては失礼ですが...)ばかりです。

どうして付き合う子はハイスペックばかりなのか?

自分でも不思議に思い、分析してみて分かったことがあったので、今回noteにまとめました。

一つ勘違いして欲しくないことがあります。

今、彼女がいる人、
今、大切にしたい特定の子がいる人、

別れてハイスペック女子を探しなさい!と言ってるのではありません。

今回紹介するのは「ハイスペ女子に釣り合う男のマインド育成法」

つまり、

これから相手を探す人は、高いレベルの子を魅了できる。
今相手がいる人は、相手のレベルを高くすることができる。

そして、後者にも大きなメリットがあります。

巷に溢れている「彼氏アリの女をゲットする方法」
この脅威から、大切な人を守ることができます。

どうして世間の女の子は、彼氏が居ながら他の男に身体を許してしまったり、乗り換えてしまうことがあるのでしょうか?

「その男の思考が彼氏に比べて優れており、オスとして尊敬できてしまい、その場の雰囲気に流されてします。」

という、メスの本能に抗えないからだと考えています。

これを防げるのは、実は僕ではありません。

あなた自身です。

あなたが「魅力的な男の思考」を手に入れ、彼女の思考レベルを上げてあげることが出来たら、そんな上っ面テクニックナンパ師に奪われずに済みますよ。

これは本当、共感して頂きたい。

この考え方こそが、汚いナンパ社会に終止符を打ち、誠実で一途な男が報われる世の中を作ると信じています。

ぜひ、みなさんの力を貸してください。

さて、本題に入ります。

このnoteで身に付くこと

☑️ハイスペ女子をゲットする男の思考回路
☑️今の彼女をハイスペと同じ魅力に仕上げていける男の行動

先ほど言った通りですが、大きく分けるとこの2つです。
この2つを手に入れる為の共通の「思考回路」を提供して、このnoteの任務完了にしたいと思います。

核心に入る前に、このnoteを「絶対読まないで欲しい人」をもう一度お伝えします。

このnoteを読んではいけない人
☑️女性の性格を気にしない人
☑️女性とはSEXだけできたら良いと考えてる人
☑️UniCornの事が嫌いな人

逆に、「読んだ方がいい人」は、もう皆さん自身で分かっていると思います。

あとは、そのモヤモヤを行動に移すこと。
これが1つ目のモテる思考回路です。

紹介する項目は全部で【9個】です。
1つ実践するだけでも、明日からの生き方が変わります。

それでは、本編でお会いしましょう。

***

ここから先は

13,089字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?