見出し画像

今日は私の命日か…推しが異性と接することがこんなに辛いなんて

今日は、【ENGENE命日】と言った人がいる。

私もそう思う。

本日、推しであるENHYPENに妹分が出来ること、メンバーの1人が毎週女の子と音楽番組の司会をすることが決まったと発表されました。


カムバを心待ちにしてたファンは、まさかの情報に

い、妹分!?!

し、司会!?!!

え、待って、心が追いつかない

う、嬉しいことは、嬉しい!

でも、心がゾワゾワする…


とパニック。

推しが女子とコミュニケーションを取る。しかも、ファンよりもっと近い距離で。推しが、推しがファン以外と仲良くするのは、なんだか落ち着かない。

司会が決まったことは、とても良いこと。

でも、嬉しいのに、素直に喜べない、なんだか分からないけど、不安で心配で仕方がないのだ。


みんな、それは分かってる。どうにか、喜ぼうとメンタルを必死に舵取り修正して、おめでとうと、言う。

なんだか、夫が会社の女の後輩と仲良くしていて不安になるようなそんな感覚でしょうか。わからんけど。

でも、これは、もう慣れていくしかないことだ。

自分の息子だったらって考えれば、喜ぶことだ。

うん。


今日の衝撃が、懐かしいと思うまで、慣れていくしかないのだ。

うちの息子は妹が出来て、いいお兄さんになれるし、司会もこなすくらい成長したんだと。そう思うと、気持ちが楽になる。


ENGENEのみんな、、乗り越えましょう。

推しの一番はいつもファンだと信じる。


そして、来月のカムバを楽しみましょう(自分への励ましでもある)


サポート頂けると大きな励みになります。今後の記事作成の原動力にさせていただきます!宜しくお願いします!