見出し画像

第2回うにちょこラジオ前編🌠気づけば2時間たっていた…!回

カフェで会話をしているような、
いつもの素の雑談をラジオ化!

まったり和みながら聞いてもらえるラジオ🍵


📻ラジオ本編📻

ログイン不要!再生ボタンを押すと聞けるみたいですよ!
👇本編はここから👇

🌰収録後記🌰

第1回からかなり間のあいた第2回(笑)

いやー、本当はね!?
裏でもう何十時間も収録しているんですよ!

撮影機材の不調で主要なデータが“撮れてない”結果、
あえなく更新が止まっていた我々です。

グダグダofグダ!
でも、それだからこそ、楽しい我々です🍫

そして!興がのって楽しくお喋りしていたら
収録4時間超え!編集しても2.5時間のデータ!

長尺過ぎてアップロードできず、
前編後編に分かれることになりましたw

まあ、制作過程が楽しかったので、すべてよし!👍
ここまで見てくださった方に、幸あれ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?