見出し画像

表情豊かなアバターによる遠隔接客サービス「KSIN」のトライアル企業を募集

2021年12月、ユニキャストは「表情豊かなアバターによる遠隔接客サービス『KSIN』」に関するプレスリリースを配信しました。

デジタル・フロンティア様と共同開発するKSINは、アバターによる遠隔接客を可能にするサービスです。人間の表情をリアルタイムにアバターへ反映し、豊かな感情表現を実現。対面接客と同じような自然なコミュニケーションをすることが可能となります(詳細はプレスリリースをご覧ください)。

画像1

現在、2022年4月のベータ版リリースに向けて開発を進めており、トライアルに協力いただける企業様を募集しております。興味がございましたら、下記の特設サイト内にあるフォームから申し込みください。

株式会社ユニキャストは、人とロボットによる未来の共創を目指すソフトウェア開発会社です。当社では、新規ロボット・ITシステムソフトウェアの開発や最新ロボットの導入支援を行っております! 今回ご紹介した製品含め、ご関心がございましたら、こちらのページから気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?