「プロジェクトX」4Kリストア版。1月2日午前8時ちょっと前から、分刻みで、7本連続放送予定。

備忘録としてシェアしたいと思います。

ひとつの番組は、およそ45分です。録画予約などは、十分注意したい、と思っています。

【放送スケジュール】
プロジェクトX 4Kリストア版

NHK BSプレミアム 1月2日(日)
・「厳冬 黒四ダムに挑む」 7時59分~8時42分
・「カップめん・どん底からの逆転」 8時42分~9時25分
・「友の死を越えて~青函トンネル24年の大工事~」 9時25分~10時8分
・「日米逆転!コンビニを作った素人たち」 10時8分~10時51分
・「国産コンピューター ゼロからの大逆転」 10時51分~11時34分
・「窓際族が世界規格を作った VHS執念の逆転劇」 11時34分~12時17分
・「執念が生んだ新幹線老友90歳戦闘機が姿を変えた」 12時17分~13時


読者の方へ

執筆の時点で、NHKの公式ニュース・リリース、ならびに番組紹介を見つけることが出来ませんでした。

現時点での番組表のリンクを以下に張ります。
NHK BSプレミアム 1月2日(日) 午前の番組をご確認いただけると幸いです。より詳細な番組内容が記載されています。


追記

ご存知だとは思いますが、1月2日(日)午前8時は、「箱根駅伝」のスタート時刻です。

当クリエーターは、今時の言葉で言うところの「プロジェクトX」4Kリストア版と「箱根駅伝」の箱推し、となります(笑)。

どちらか一方、と言うわけではありませんので、念のため。


それにしても、7:59から、分刻みの放送って、とっても強い意志で、ぶつけに来てますよねぇ。(笑)



素敵な読者を募集して スキしてくださる方、フォローしていただける方。 お待ちしています。