見出し画像

金で買えるときめきについて


突然ですが、 みなさんは最近ときめいてますか?

好きな洋服を見つけた、おいしいものを食べた 好きな人と一緒に過ごしてるときなど

ときめき方は人それぞれあると思います。

ときめきはドーパミンの活動が活発になり

やる気や記憶力、集中力をアップさせると言われています。

いいことだらけってことですね。

手っ取り早くときめくには恋をすることが1番早いけど、

現状そんな異性が近くにいないという人に朗報です。


私の友達はコロナの関係で在宅勤務をしているのですが、

たまたまYouTubeを垂れ流していたら

ジャニーズ事務所所属 男性アイドル「King & Prince」のLiveを

見たらしくそこからどんどんJの沼に落ちていったようです。

その友達から「キンプリのDVD買いたい。

でも、ジャニオタに片足突っ込んだみたいな感じで抵抗あるんよね。

22歳こえてからの初ジャニーズはきつくない? だから買うの迷ってる。」

と相談を受けました。

そこで私が

「ジャニーズの円盤は値崩れしにくいから資産として持っとくのはあり。」

と答えたところ何かにとり憑かれたように速攻で買ってました。

おそらく後世に受け継ぐつもりなんでしょうね。


結論を言うと、現状ときめきがない人はアイドルや好きなキャラクターに

課金することをおすすめします。

ときめきを金で買いましょう。

正直、自分の好きな人がタンパク質かデータかなんて些細な問題です。暴論

また、『弱っているときに聞くアイドルソングは麻薬』と

なんかの映画で言われていたくらいには即効性があります。

他にもカマンベールチーズを食べればときめきやすくなり

恋愛体質になりやすいらしいですよ。


巷ではオンライン合コンというものがあるらしく、

ビデオチャットをしながら合コンを行うらしいのですが

女性はつまみの手料理見栄えバトルがはじまるらしいです。

長くなってしまうので、今回はこれで終わりで。

オンライン合コンについてや他に深く掘り下げた記事を書いて欲しい場合はリプください。

次のテーマにします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?