見出し画像

自己紹介


はじめまして、匿名のうにえんがわと申します。


まず最初に、軽く自己紹介をさせていただきます。

名前:匿名のうにえんがわ

好きな食べ物:うに、えんがわ、肉、もち、だんご

嫌いなこと:努力

座右の銘:思い立ったが吉日、棚からぼた餅

以上になります。


他力本願ゴミくず代表みたいな自己紹介にはなりますが、

温かい目で見守っていただけると助かります。



元々ブログは自粛期間中にアメーバで書いていたのですが、

自粛期間が終わり仕事がとても多忙であったため書くのをやめていました。

ですが、最近は暇を持て余しまくった結果また

自分の考えを世に放ったろうと

開設に至った次第です。



つまり、暇になった。


なぜ、アメーバをやめたかというと、

久しぶりすぎてパスワードを忘れてしまったのと

身近な友達がnoteでまとめていることが多く、

私も流行りに乗ったろっていう軽い気持ちです。

もともと何かを続けるということがとても苦手で

『頑張って1位を取るくらいなら頑張らなくて2位とったほうがかっこよくね?』

という考えだったのですが、

最近は身近にとても努力している人がいるせいで

価値観が変わりました。

単純ですね。

今回はこのへんで。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?