片付かない

今日の午後は。
まるまるもりっと空いているから。
部屋の片付けをしよう。
そして。その事をnoteに書こう。
よし。やるぞ。


部屋が。もので溢れている。

一番くじで引いた。
フィギュアやグッズが。
ビニール袋や段ボールに入って。
置いてあって。溜まっている。

押し入れの中も。
もう。一杯になってしまった。


コレクションケースも買ったが。
組み立てられていない。

フィギュアのブログをやりたいが。
やれないでいる。

不要なものは売ってしまいたいが。
転売目的で集めてるわけじゃないし。
いくらにもならないので。
もったいない。う〜ん。

そしてまた。新しいのを集め出す。
ちょっと。依存しているかもしれない。

もちろん。借金してまでは。買っていない。

でも。買い物を。
ストレスの捌け口にしてるのかもなぁ。
気をつけよう。

ほどほどが良いって事を。
私は知っているのだから。


それよりも。創作がしたい!

けど。リース作りの材料も。
買うだけ買って。放置してあるし・・・。


読まない本も溢れているし。

要るんだか要らないんだか。
わからない書類や。

空のペットボトルや。

そこら辺に貼ってあるメモや。
何やらで。

色々と。大切な事を。
忘れているような気がする・・・。


清掃の仕事をしているのに。
自分の部屋は片付かない。

一生片付かないんじゃないのか?

しまいにゃ。寝る場所がなくなって。
今は。客間に自分の布団を敷いている。


12月に。
妹と甥っ子が泊まりに来るから。
何とかしなくっちゃいけない。

やる事がいっぱいある。
・・・良いじゃないか。

ほら。noteも書けたよ。

まだ。片付けは。
全然。終わってないけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?