見出し画像

やっぱりJOJOが好き

ウルトラジャンプで
JOJO第9部「ザ・ジョジョランズ」
連載開始。買って読んだよ。
大富豪になっていく物語だって。
テーマは「メカニズム」面白そう。

主人公、悪いやつじゃん。
名前は「ジョディオ・ジョースター」

「ディオ」って入ってるじゃん。
(因縁の敵キャラね)
5部のジョルノ的な感じかな〜。

島を舞台にしてるから
6部のストーンオーシャン味もある。

スタンドは3部の花京院の
ハイエロファントグリーンぽい顔。

どうなるんだろう。楽しみ。


JOJOは中学1年の時。
同じ陸上部のK君に勧められた。
というか紙袋に入れて渡された。

まあ、K君の思惑通り。
見事にはまったね。ありがとう。

授業中ずっと
JOJOのイラスト描いてたな〜。
描きたくなる絵なんだよね。


最近また
私はイラストを描き始めた。
ずっと
描き続けようと思っている。
そうすれば
上手くなれるかもしれないから。

JOJOは研究対象。
面白い漫画であることはもちろん。
すごい「アート」だとも思っている。
取り組んでいきたい。


応募者全員サービス
Tシャツ応募しよ〜っと。

私もお金持ちになって
グッズを買い集めたいぜ。









この記事が参加している募集

#好きな漫画家

1,795件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?