見出し画像

シリーズ〜男の本棚〜

バーン!

森鴎外全集でもズラッと。
並んでいたら。
モテるのかもしれないが。
(誰にだ?)

私のラインナップは。高校生だ。

いや。みんな。難しい本や。
マニアックな漫画を読んでるか。

私はメジャーな漫画を読んでいる。

キンドルで買っていたけど。
好きな漫画は紙で集めたくなって。
今こんな感じ。


他には。
読まずに埃をかぶった自己啓発本や。
株式投資の本とか。あったけど。
段ボールに詰めて封印した。

ここに並んでいるのは。
創作のモチベーションになる本だ。

これを見ながら絵を描いたり。
粘土をこねたりしようと思う。

他の段には道具を置こう。


かくかくしかじか
東村アキコ先生。
漫画も面白いし。
トークが面白い人。

んぐまーま
天竺鼠の川原さんが。
オススメしていて。
気になって買ってみた。
すごい絵本。
甥っ子に読んであげよう。


笑って人類!
めっちゃ分厚い。
最初の方だけめくって。
文字の量とページ数で。
無理だと思ってしまった。

すいません。太田さん。

飛蚊症で。
集中して本が読めない。

最近はもっぱら。
オーディブル。

でも。もう1回。
挑戦してみよう。


2024.2.28の本棚。

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?