見出し画像

最近のこと。やりたいこと。

今日はなんだか

まとまらないことを
まとまらないまま書いてみたい。

最近のこと

この3年間
気分が落ち込んだ状態だったけど
何だか大丈夫になってきた。

バイトの回数が少し増えたけど
なんとか働けているし
人とコミニュケーションが取れている。

noteは

最近ずっと同じことを書いている気がする。

幸せになるために生きる。

私は運が良い。良いことがあるさ。

これが自分の中に浮かんできて
確信に変わっている。
noteをやってきて良かったと思っている。

素敵な人たちにも出会えた。


やりたいこと

何もやる気が起きず
何をするのも億劫だったが
今は色々と溢れてきている。

思いつくまま書いてみよう

お金がなくてできないこともあるが。

冨樫義博展に行きたい。
いい加減、部屋を片付けたい。
家や車をピカピカに綺麗にしたい。
フィギュアの棚を作って綺麗に並べたい。
フィギュアや漫画のブログを書きたい。
フィギュアやジオラマを自作したい。
何か作品をひとつ「完成」させたい。
本、漫画、アニメ、映画をたくさん見たい。
M-1の3回戦、準々決勝のネタを全部見たい。
パソコン、スマホを最新のものにしたい。
youtubeをやりたい。
株式投資で資産を増やしたい。
美味しい料理を作れるようになりたい。
ロードバイクを修理してまた走りたい。
マラソンの大会に出て完走したい。
整体で体の歪みを治したい。
顔のシミや歯を綺麗にしたい。
noteに面白い記事を書きたい。
友達を作ってカラオケに行きたい。
家族を幸せにしたい。

書き出してみたけど、結構恥ずかしい。
お金がかからないものからやっていこう。

起業

自分主体に仕事がしたい。
使われることから離れたい。

おもしろい事をたくさんしたい

1000のバイオリン
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい

作詞 真島昌利
唄 THE BLUE HEARTS







この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?