見出し画像

生まれ変われ!私の右手!

それを手にした時
イナズマが走り
私の右手から
邪悪な呪いが
黒い煙になって
スルスルと解かれていく

光り輝く
純白の武器を手に入れ
冒険は加速する


とまあ
ライトノベル風に
書いてみたが

実際はこれ

トレ〜ニング箸〜
ダイソーで購入


恥ずかしながら
私・・・
箸の持ち方が
間違っているのです

バッテンにして
ハサミの要領で
おかずを挟んでいるのです

はい
今までに変えるチャンスは
ありました
チャレンジは
何度もしましたが・・・
何となく正しい持ち方
できてるんじゃね?
と思って終了
後日元通り
の繰り返し・・・

正直
箸の持ち方
間違ったままなのです


そして今日
110円で矯正箸を購入

amazonのは
1000円以上もして
いつもカートには入れるが
購入直前で削除していた

今回
100円ショップで発見
安いから買った!


早速
夕食で使用

なるほど!

挟むんじゃなくて
つまむのか!
箸って!

発見アンド感動

ご飯をいつも
最後の方になると
かきこんで食べていたが
ちゃんと箸でつまもう


今から
変えられる事がある
色々試していこう
楽しんでいこう






この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?