見出し画像

やり直すぞ〜!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・ってまだちょっと早かった。

年賀状の消しゴムはんこを。
彫っているんだけど・・・。
失敗した〜ああ。

やっぱりね。そうだよね。
顔の部分が細かすぎて彫れない。

イラストはONE PIECEの。
モモの助の龍をイメージ。

胴体のうねりを。
無限大∞の形にしてみた。

去年はカッターで彫ったけど。
今年は何てったって。
彫刻刀を買ったからサクサク彫れる。
耳かきをする感じだ。

・・・いや。
やっぱり龍は難しかった。

簡単にデフォルメしたけど。
顔を小さくしすぎて。
パーツが細かすぎた。
上手く溝を作れない。

これじゃあ。
スタンプで押した時に。
潰れてしまう。

最初からわかってたのに。
イケると思っちゃった。

2024の数字も失敗。

これはボツにしよう。

デザインから。
やり直そう。
顔をデカくしよう。

5時間かかって。
上手くいかなかったけど。
何だか楽しい。

ドキュメンタルと。
検索ちゃんを見ながら。
作業するぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?