好きなCM3選

①ポカリスエット 後藤理沙

39度のとろけそうな日
炎天下の夢 Play Ball! Play Game!
"せーの"で走り出す
デートならデーゲーム
遊びたい年頃なんて訳じゃないけど

センチメンタル・バス Sunny Day Sunday

私の青春だ。曲も大好きだった。
後藤理沙がスクール水着で崖の上で息を整える画。
そして、崖から海へ飛び込む後ろ姿の画が素晴らしい。
最後に1999年の夏という文字が出てくる。
強烈に印象に残っているCM。

②なっちゃんデビュー 田中麗奈
舞台終了後の客席からのなっちゃんコール。
加賀まりこが「あなたの名前でしょ。」とささやく。
そして田中麗奈の深々としたお辞儀からのキリッとした表情がいい。
なっちゃんシリーズ大好きだった。

③メンズポッキー 吉川ひなの 鳥羽潤 
ポッキー坂恋物語。

柔らかい日々が波の音に染まる 幻よ 醒めないで

スピッツ 渚

歌が素晴らしい。
こんな学生生活が送りたかった。

15〜30秒の青春映画を切り取ったようなCMが好きだ。
今はTikTokで自分たちの青春を作っているんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?