見出し画像

書かず嫌い

こんばんは。
だいぶお久しぶりになってしまいました。
私事なのですが、
引越しやらなんやらでばたばたしていたのと、
パソコンが私の手元から消えてしまったのとで
なかなか投稿できずにいました。
スマホで書くのはなんとなく謎の抵抗があって、
書いていなかったのですが、
意外にもスマホでもストレスなく書けるんだと
気づきました。
食わず嫌い的なやつでした。

ボーナスで新たにパソコンを買う予定なので、
それまで続編は書きませんが、ちょこちょこ日記を書いていこうかと思います。

そんなこんなで、また投稿していくと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

P.S
仕事終わりに外に出たら二重の虹が🌈
なんか良い事あるかなーと思って写真を撮りましたがまだとくにありません☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?